2011年9月15日木曜日

涼ちん誕生日おめでとう。

ということでまたまた新作ですが、まーあ、安易なところに落ち着きました。



またまた突貫工事です。
涼ちんといえば下半身をいじるしかない(語弊)ということで、
オヤジギャグのようなネタになりました。

ホラーものでよくある展開をやってみたのですが、
個人的にこのパターンで一番怖かったのはキョロちゃんのシバシバの回でしょうか。
本家のホラーは見た事がないのでよくわかりませんが、ホラm@sタグが付きました。
男性にとっては怖いと思います。女性にとってはさほど……

まあ、今回はなんにもひねってないので、さほど語ることもなく。
夢子ちゃんが可愛くなるか不安でしたがそこそこうまく出来ました、という感じ?
なのでもう少し素直にりょうゆめノベマスでもやっておけばいいんじゃないか、
などと思いながら、〆ちゃうわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿