2012年1月6日金曜日

呆然&BGMの話。

はい、ものすごいことになってますね。
なんですかデイリー14位って。聞いたことありませんよ。
杏ちゃんにあれだけの威力があるとは思ってなかったのでびっくらこいてます。

それはともかく、投※でも書きましたがフーバーオーバーですよ。

自分が中学生ぐらいのときにハマッたバンドなんですがなかなか売れてくれません。
レトロっぽい曲調なので大衆向けではない気もしますけど、個人的には好きです。
割と歴長いので、やっぱりニコマスでのPVもあります。

ちなみにこのPVは「本人巡回済」だそうです。
まあ、ブログで紹介されていて、さほど悪い事も言われておらず、
二次創作に寛容でよかったなぁー……
……と思っていたらですね。

別ジャンルになりますが本人達が東方でボーカルアレンジを出してしまいました。
完全にプロの犯行ですありがとうございました。
とりあえずCD買いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿